スポンサーサイト 
お知らせ。 
みなさまおはようございます。


今回は
お知らせがあります(>_<)
3日前くらいからどうぶつの森の事を書いてきたのですが、
ハマってしまい、節約生活という本題とはブレてきましたので汗'
どうぶつの森の記事については新しいブログにお引越しさせることにします。
(只今作業中で、出来次第リンクに貼りますので、見てくださる方がいらっしゃいましたら
そちらからお願いいたします)

これに伴い記事を削除させていただきました。

御指摘していただいた方やこのブログを楽しみにしていたみなさま、
ご迷惑をおかけしました(>_<)

拙い内容ばかりの当ブログですが、また本腰をいれて取り掛かっていきますので、
これからも宜しくお願いいたします。



管理人 kinako
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
そうだったんですか…(>_<) 
すごくないですよ~!
話がブレてしまって悪いのは私のほうですし、指摘がなかったらだらだら続けていたと思います(>_<)

2つブログがあると大変ですが、
今回のことで
こんなブログの内容でも、りつさんのように好きで見てくださる方がいるとわかってうれしかったりするので、

とりあえずこちらのブログ優先で書いていくようにしますね(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/99-4859d35f

