 
お久しぶりです汗; 
久しぶりです!!
みなさん覚えてるだろうか汗;
kinako、実家から戻りました~(*^_^*)

地元では友人と食べ飲み放題ばっかり行き…

家では実家に現れるというテン(いたち?)の捜索やら先日買ったどうぶつの森に没頭する毎日で
ブログのネタがありませんでした笑


年末まではまたまったり暮らせるのでまたちょくちょく更新します♪

あと、どうぶつの森についても色々書きたいことがあるので新しく更新していきたいです
(興味のない方はすいません…)
HNI_0005_JPG.jpg




先日、兄の結婚式でハワイに行っていた彼さんからおみやげをもらったのでうp♪

kako-KDpGbUXvWz87Yj7x.jpg

VSのボディバターです(*^_^*)わーい♪

何故か5個も!w(5個セットだと$30くらいで普通に単品で買うより安かったらしい)
妹におすそ分けしても半年以上は持ちそうな感じ(^^♪

kako-rLKOAPKnsTyqrUkX.jpg

VSのピンクの派手な建物に男一人で入るのはキツかったみたい…ごめん彼さん


一方kinakoは実家広島からお好みソースとゆず茶を持って帰ってきました!

kako-grNryOrTcLCwhytN.jpg

お好みソースは広島人愛用の濃厚ソースです(^^♪
お好みやきや焼きそばにかけたり♪
ゆず茶は実家で毎年冬に飲んでます
のどにいいし、あたたまります(^^)/


足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/98-34f318ee

