 
壁かけキャンドル/どうぶつの森の事。 
こんにちは~

去年買ったIKEAのキャンドルホルダー、最近置き場所に困ってきたので^^;

kako-8iKfX1KRaa5HZmuM.jpg


吊るせそうなところに、S字フックで吊るしてみました~(*^_^*)

kako-ejju4Jr18JmiXdVL.jpg


部屋のすみっこのスペースなんですが、キャンドルホルダーがアクセントになるし、

LEDライトをつけるとクリスマスのシーズンもいけそうなので、このまま飾っておくことにします(*^_^*)

ちなみに、この前厚紙で作ったハロウィンのキャンドルホルダー、


写真 22-10-2012 17 43 47



こうもりを取ってクリスマスまでそのまま飾ることにしました~(*^_^*)

近くに飾ってますがIKEAのキャンドルと雰囲気が似てます

kako-ijolg9rfjEHI86e9.jpg






話題変わって、近況なのですが、

昨日飛び出せ!どうぶつの森をゲットしました~(*^_^*)

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



ヤマダ電気で予約したんですが、予約特典にこちらをもらいました。

kako-xFMC1F9Cc0GLPxYq.jpg


ペンケースはかわいいんだけど、なぜドンキーのクリアファイルなんだ…ううむ…。


kako-jrJFkQoDjBNMz31m.jpg


今作は村長になって自分だけの村を作ることができますよ(*^_^*)

私の村はキャスキッドむらです!

初期住人がクマウマトラウシさんでちょっと圧倒w

ぺしみち(とりさん)肩身せまかっただろうな~

 
ハマったので、これからブログに近況をのせていくかもです。

ちなみに昨日からゲーム内の郵便局でもらえる「たぬきのかべかけどけい」

kako-BFRf1cdEzslWzZIp.jpg


こんな感じでかわいい。壁かけアイテムほんといいですね~

着てる服のデザインと家具のバランスの悪さは気にしないでいただきたい…

初期はみんなこんな感じですよね!!


たぬきのかべかけどけいの配信プレゼントは11月30にちまで。
詳しくは
とびだせどうぶつの森 配信プレゼント




[キャスキッドソン] Cath Kidston バケットバッグ デイバッグ (並行輸入品)
[キャスキッドソン] Cath Kidston バケットバッグ デイバッグ (並行輸入品)
(¥ 9,975)
Cath Kidston(キャスキッドソン)

商品詳細を見る








みなさんいつも訪問いただきありがとうございます♡

こんな拙いブログですが

毎日たくさんの方に見ていただいてるので報告しておきます~!


11日から実家に帰郷するんですが、実家から更新できない場合は1~2週間ほど
ブログをおやすみします(>_<)


実家にいる間もスマホから訪問しにいくのでこれからも気軽に絡んでくださいね(*^_^*)


足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/97-9c7f0179

