スポンサーサイト 
今日のこと、エアープランツのこと 
やっと一息~


昨日今日でいろいろあって、慣れないことをして疲れました…^^;

ぼーっとしてることが多い私。

今日の献立カレーでいいか~っと思いお徳用の野菜を購入。

でも日曜日までに冷蔵庫空っぽにする計画を忘れていて…(;一_一)

明日はおでんの材料買ってしまったし…大きい人参3つ土曜までに食べきれるかな?

彼さんも旅行前に風邪気味なこともあり、いろいろ心配です。


考えすぎるといろいろツボにハマってしまうので…

ゆったりするためにお酒を飲みながら好きな音楽を聴いて(*^_^*)

土曜にNHKでやってるgleeが好きなのでアルバム借りてみました(^^)/

Glee: the 3d Concert MovieGlee: the 3d Concert Movie
(2011/08/12)
Glee Cast

商品詳細を見る


katy perryのteenage dreamアレンジ好きだったので入っててうれしい!(本家よりこっちのがスキ♡)

今週(シーズン2、8話)でニューディレクションズが歌ってた

Bruno Marsの曲もよかったから入れてほしかった~(>_<)






日記だけじゃあれなんでインテリアのことも~

2,3か月前にダイソーで買ったエアープランツ

(その時の記事→


水も日光浴もせず放置気味だったんですが元気ですw

kako-4IFC9DN1pBJWwqpE.jpg


土が要らないので好きなようにディスプレイができるのがいいですよね!



いつもはセリアのキャンドルホルダーにいれてますw

kako-ze7m7nt2iNiJ11R9.jpg


空気中の水分を取り込むため水やりもほとんど必要なし…ズボラーなkinakoにはありがたいです☆

飾る場所が出来れば、もう何種類か欲しいです(*^_^*)


足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
わざわざ調べてくださってありがとうございます~!! 
エアープランツホント丈夫ですよ(*^_^*)
買ったらぜひブログにのせてくださいね!

人参レシピ感激です!ありがとうございます(*^_^*)
しかもウサビッチステーキとは…!
もうかわいすぎです(>_<)!!これはkinakoカフェのメニューに加えなければ!!

しかしレシピに気付いたのが大量に金平的なものを作った後でして^^;
実家でデミグラスソースと人参があまってたら作ってみますね☆

冷凍…!その手がありました(>_<)
切って冷凍したらすごく便利そうですね!
あぁ、なんで人参のきんぴらあんなにつくっちゃったんだろうって思いましたww

gleeおもしろいですよね!
りつさん制覇したんですね(^^♪わたしも早く追いつきたい…!
コメント見て調べたらBruno marsの曲が入ってるアルバムありました♡
gleeのアルバムっていろいろあるんですね!!

彼さんの風邪はあれからひどくなることもなく、無事に完治しました~(*^_^*)
旅行に行く前に治ってよかったです☆

最近急に寒くなりましたし、
りつさんも風邪には気を付けてくださいね!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/96-527066fd

