 
100均のタオルハンガーで掃除道具収納スペース 
昨日は二か月ぶりに美容院でカラーとハホニコトリートメントしてきました~(*^_^*)


写真 04-11-2012 13 13 01


髪が蘇ってよかったです(^^)/



来週は二人とも家にいないので掃除やら片づけを頑張ってます。

ドアと壁の隙間にタオルハンガーをつけて掃除道具収納スペースを。

(タオルハンガーはミーツ&シルクで購入しました!)

kako-ZTkRigY7tQw7DvOz.jpg


もともとこの場所にクイックルワイパーを立てて置いていて、

ワイパーの支えがないのでたまーに倒れていらいら。

なのでクイックルワイパーが倒れないように、且つ取り出しやすい位置に設置してみました。

kako-iouyzg5GHZRX6TKt.jpg


アルミのたわしが入ってるIKEAの入れ物の他はほぼ100均の商品です(^^♪

ダイソーの白黒消臭スプレーの入れ物がお気に入り。



kako-gq0UzRbdCbRcVjLj.jpg


実は少しつっかかってしまい、ドア全開に出来ないんですが^^;

ドアを全開にすることってそうそうないのでいいかなと^^;


ちなみにドアをあけると1Rの部屋があり、

ドアと右にあるの大きなクローゼットの間のスペースはこんな感じ。

前に取り付けた飾り棚(その時の記事→

と、麻袋を吊るしています。


kako-eb6HSnlWRPqCxX20.jpg



kako-YldxFfElaNMFES5j.jpg

麻袋の中には玉ねぎやじゃがいもを収納してます(*^_^*)

ドアを隔てた左側は狭小キッチンで近いところにあって便利です。

(ドアを隔てた右側の壁に掃除収納スペースがあります)


来週までにまだまだやることがいっぱいです^^;







みなさんいつも訪問いただきありがとうございます♡

こんな拙いブログですが

毎日たくさんの方に見ていただいてるので報告しておきます~!


11日から実家に帰郷するんですが、実家から更新できない場合は1~2週間ほど
ブログをおやすみします(>_<)



実家にいる間もスマホから訪問しにいくのでこれからも気軽に絡んでくださいね(*^_^*)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
今週はバタバタです~ 
ブログに載せる写真はちょこっと掃除してから撮るからそこまで汚くないんですが、
他はも~載せられないくらいぐちゃぐちゃですw
どうしても床にいっぱい物置いちゃうんですよね~(>_<)

フローリング掃除しやすいです(*^_^*)
でもこの時期ひんやりするのでラグ敷きましたよ(^^)/
うちもコロコロ大活躍です!

帰郷中もりつさんのブログにお邪魔させてくださいね~(^^♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/95-9201d4e8

