 
IKEAのシェルフのディスプレイ 
IKEAのシェルフに飾ってあったディスプレイをちょこっとだけ変更しました。

写真 08-09-2012 21 34 20





PA252600_convert_20121030220031.jpg

先日買ったIKEAのフォトフレームにマリメッコをIN。


★TOLSBY フレーム 写真2枚用 / ホワイト[イケア]IKEA(60167327)★TOLSBY フレーム 写真2枚用 / ホワイト[イケア]IKEA(60167327)
()
イケア

商品詳細を見る


PA302845_convert_20121030221516.jpg


本当はバラが赤系のカラーだから引き立たせたくてブラックのマリメッコをINしていたのですが、

画像が横向きでなんか惜しい^^;

PA302848_convert_20121030224333.jpg

全体的にはこっちの方が好み。

PA252595_convert_20121030224149.jpg

一応リバーシブルで使えるフォトフレームなので両方入れて気分で楽しんでいます。


PA302822_convert_20121030221815.jpg

香水コーナーみたいにしたかったんですが

彼さんの家に来てから香水買ってないので寂しいことに^^;

真中においてあるアロマディフューザーはダイソーで購入し、リメイクしたもの
(その時の記事はこちら→


ビンの形が気に入ってもうひとつ追加したのですが、

肝心の香りがトイレの芳香剤のような、ちょっとツンとした香りで^^;
(ラベンダーとプリンセスローズを買いました)

最近仲良くして頂いてるりつさん(勝手に名前だしてすみません)がアップされてた
キャンドゥのアロマがすごく気になってたのですが

キャンドゥは近場にないので断念(>_<)

中のアロマとラタンスティック目当てでミーツ&シルクで買ってきました。


kako-uhg7ixBKSos0ONMO.jpg

マグノリアの香り。マグノリアってどんな香りなんだろ~と思ったら、

金木犀のような、蘭系のような香りがするような。

フローラルの香り=ローズだった私には新鮮で、上品な香り。

びんは可愛くなかったのでダイソーのビンに詰め替えてみました。

PA302839_convert_20121030221946.jpg

ツンとしないし、あたりかな?




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
マグノリア 
マグノリアの香り、りつさんも好きそうでしたよ♡
(前にブログに金木犀のことを書かれていたので(*^_^*)

ミーツそちらにないんですね(>_<)
セリアでおなじみの雑貨が売ってたりするのでよく物色しに行っています(^^)/
セリア、車で30分くらい走らないとないんです(>_<)

小物、無駄にリボンが多いのでそう見えたのかも!w

わ~(^^)/ありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ気軽にのせてくださいね!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/93-699c8ad5

