 
seria ナチュラルインテリアな容器たち 
こんばんわ(*^_^*)

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

kinakoは昨日奥日光へ紅葉を見に、

今日はストック品などの買い出しツアーへ出かけたのでちょっと疲れました^^;

今回は奥日光の紅葉のことを書きたかったのですが

疲れちゃって旅行のことを書く力はないので

ちょこっと今日の購入品をアップして終わります♪


セリアとミーツ&シルクで買ったものです。

PA282754_convert_20121028215156.jpg

手前がセリアのホーローの保存容器です♪

英文字が赤、青、茶のものがあり、四角やボール型、大きさも様々でした。

四角い茶色の文字の保存容器で揃えたかったんですが

1個しか残っていなかったので、とりあえず1個だけ確保。



中は野沢菜w

PA282762_convert_20121028215351.jpg

漬物が好きなんです。

特に柴漬けと、地元広島の、広島菜というちょっとピリッとした漬物が好きです。

広島菜、北関東に来てからは全然見かけないのですが、

似たような見た目の野沢菜が売っているのでそれで我慢(野沢菜もすごくおいしいけどね)


そしてミーツ&シルクでゲットした、ミルク容器の形をした陶器の入れ物。


kako-006lrnQSi25qQ7FS.jpg



素敵ブロガーさんがこれに木のカトラリーを入れていらっしゃって

かわいすぎたので真似っ子。(あんまり持ってないですが^^;)


PA282749_convert_20121028222114.jpg


周りのインテリアとも合ってます


PA282777_convert_20121028215521.jpg



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
ただいま~(^^)/ 
木のカトラリーいいですよ~(^^♪
一気にカフェ化します☆
木のフォークでパスタを食べようとしたら使いづらかったんですが、
ケーキならまだいけるかな?とw


ホーローいいですよね☆
私もあのお鍋ほしいんです(^^♪
ただ焦げ付いたら目立つかなと思って考え中…
ズボラーなので鍋の底の焦げ付きは放置しちゃうんですよね(>_<)


タッパがカラーボックス1つ分!!
すごい量ですね!!!(>_<)

でもちゃんとボロボロになるまで使おうって思われるところが素敵です(^^♪

計りもおそろいなんですか(*^_^*)
私も報告聞くたびに嬉しいです~!!

これ100円なのにすごくかわいいし使いやすいですよね(^^)/





秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/90-d70cb73c

