 
3coins戦利品を使ってセリアのボックスにプラスα 
こんばんわ~(^^♪

最近運動不足だったので、

今日は車で10分くらいのところにある公園でお散歩したり、バドミントンしてきました。

そのあとはお風呂に行って炭酸泉にゆっくり浸かり…いいリフレッシュになってよかったです☆





3Coinsのアルファベットスタンプ。


はじめてハンコを買ってみました。


PA142477_convert_20121016202623.jpg

A~Zまでそろっています。



PA112449_convert_20121011222755.jpg



上のボックスには手書きでラべリングしてるんですが、

字が下手でなんだか浮いちゃうので、ハンコを使ってラべリングしました。

ついでに紙も真っ白なのはボックスの雰囲気に合わないと思い、コーヒー染めをしたものを使いました。


出来たものがこちら

PA162548_convert_20121016202844.jpg

アンティークちっくになったかな?


スタンプ押すの難しかったです^^;

きれいに押せなかったんですがやり直す気力もなく、

味ということにしちゃいました

いっぱい押してたらなれるかな?


PA162549_convert_20121016203838.jpg





同じく3Coinsで買ったコンテナ。

PA142517_convert_20121019181239.jpg

シンプルでかわいい。取っ手付きで持ち運びが便利です!


中にはお茶漬けやら缶詰やらが入ってます

PA142513_convert_20121019182728.jpg

食料品のストック、そのまま出してるとすごい生活感がでますよね(>_<)


これならふた付きで中身が見えないので、かわいくストック出来ます



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
コメント遅れてすみません(>_<) 
このスタンプ300円で全部そろってて便利ですよね☆
インクを付けるときに強く押しすぎるとスタンプの枠の部分までインクがついちゃって、
何回か失敗したので注意してください(>_<)

コンテナとっても使いやすくて、先日買い足ししようとお店に行ったんですが売り切れてました^^;
りつさん、見つけたら是非おそろいにしましょ~(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/87-63cc2c8c

