スポンサーサイト 
DAISO 木製飾り棚 
こんにちは~(^^♪
食べ物がおいしい時期ですね

秋の味覚が大好きなkinakoは夏より増してお腹の大きさがパワーアップしそうですw
この間は鮭ときのこのクリームパスタをつくりました

PA162568_convert_20121019165307.jpg

おいしかったです


秋の味覚のなかでも、ぶどうが大好きなんですが、ぶどうって高くないですか!?

スーパーに行ってもぶどうではなく、安い1房99円のバナナを買っちゃう私。

実家を出てからシャウエッセンとぶどうって高いんだねと知りました。

実家にいるとき食べさせてくれてた両親に、今更ながら感謝です


さて本題~

先日行った大きなDAISOで探してたものをやっと見つけました~

木製のかざり棚です

PA142483_convert_20121019155805.jpg


飾り棚は何種類かあるみたいですが、行ったDAISOではこの形しかありませんでした。

色はブラック、ホワイト、ナチュラルの三種類。

ホワイトはラス1でした。

前から見ると四角ですが、

横からだと

PA142485_convert_20121019160022.jpg

下が少し広めです。

金具が付いていて壁にかけられるようになっています。

クローゼットの隣にちょっとしたデッドスペースがあったので

そこに取り付けて飾ってみました。

PA192598_convert_20121019164340.jpg

ナチュラルキッチンの小さな額縁と、バニラエッセンスの小瓶、

この前買った3coinsのガラスの容器(その時の記事→


あと栄養ドリンクの瓶をリメイクしたものに、デイジーのドライをいれてみました
(はじめてドライをつくったのでしょぼいですが^^;)


横から~

PA192595_convert_20121019164059.jpg



あるものをとりあえずおいてみたけど、デッドスペースが活用できてよかったです



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
いえいえ~ 
クックパッドの簡単レシピばっかり作ってるので全然上手じゃないですよ~^^;
その上一品つくるので精いっぱいなので、手の込んだ料理を何品も作れる方は尊敬します♡

デパートにもお手頃なフルーツがあったりするんですね(*^_^*)
てっきり千疋屋みたいな高いブランドフルーツしかおいてないかと思いましたw
デパートで見つけたら、宝物を掘り当てたみたいな気分になりますね!

飾り棚、最近話題ですね☆
栄養ドリンクはブロガーさんが素敵にリメイクされてるのを見て気になり、自分でもやってみました。
ちょこらBBの透明ビンもかわいくリメイクできそうですね(^^♪


ドライもただ湿気のない壁に一週間位ぶら下げただけなんですが、無事に出来ましたw
りつさんも是非(^^♪

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
ぶどう見つかりました☆ 
ほめてくださりありがとうございます☆
そうですよね(^^♪足りないものを補う料理とかいっぱいのってますよね☆
今回の料理も生クリームを牛乳やバターで代用したレシピでした。

実は豆板醤持ってなくて…(>_<)中華料理はクックドゥ使ってたりしますww

りつさんのコメントを見て先日デパート見てみたんですが、
賞味期限ぎりぎりだったからか、ぶどうが150円だったんです!!
近くのスーパーだと600円位するのに!!

小躍りしながら帰りましたよ~(^^♪
教えてくださってありがとうございます☆☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
雨の日もですか! 
嵐や雨の日もお得なんですねw
色々知ってらっしゃって、りつさん主婦ですね~見習いたいです!!
わたしも雨の日行ってこよう!!

チューブの豆板醤ってあるんですか!
これなら私も手軽に買えそうです!
クックドゥはちょっと割高だったり、cookpadでよく材料に入ってたりするので
豆板醤買おうか迷ってたんですよね☆
いつもお得情報ありがとうございます(*^_^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
便利ですね! 
豆板醤だけでなくコチュジャンまであるんですね!!
今日スーパーでチェックするの忘れちゃった(>_<)
次買い物する時見に行ってみます(*^_^*)

テレビでよく節約術やってますよね(*^_^*)

バラエティ番組ですが、黄金伝説の一か月一万円生活を見ていると
ちょっと勉強になるし(サバイバルはしないけどww)
いつも食費が予算オーバーなので、やる気でます~(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/86-9836b2d3

