スポンサーサイト 
3coins iphoneグッズ♪ 
こんばんわ~
3coinsの購入品のつづき。

iphoneケース。

ドット柄でかわいい。

写真 16-10-2012 20 58 54

前に使っていたシリコンのiphoneケースは、

使ううちに伸びてきてカメラのレンズに被ってしまうように。

写真を撮るときにプチストレスだったため

今回はプラスチックの硬いケースにしました。


iphoneについているファーのイヤホンジャックも3coins


写真 15-10-2012 15 08 23

何種類か色展開してましたが、今のiphoneケースに一番合いそうな色を選びました。

でもファーってずっとつけてたらモサモサ感がなくなってしょぼくなりますよね~

おでかけする時にだけつけようかな?



ケータイのストラップの時は

ケータイ本体についてる小さい穴に紐を通したりしないといけなかったから、

毎回付け替えるってわけにもいけなかったんですが、


iphoneのイヤホンジャックは抜き差しだけでホントに気軽に付け替えができますよね


ちなみにファーを付けていないときはタッチペンのイヤホンジャックをつけたりしています。

手あれケアの為、

夜はワセリンを塗って綿の手袋をして寝るんですが、手袋があるとiphoneを操作しづらくてw

写真 16-10-2012 21 29 52


100均のミーツで購入したものですがちゃんと反応してくれて便利です。

今は家でのみ使っていますが、

寒くなって手袋をするようになったら、外でも活躍しそう



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
コメントありがとうございます☆ 
ファーのストラップ長持ちするんですね!
それ聞いて安心しました~
いつも買うファーは短期間で毛の生えたボールみたいになっちゃいますw

ユースキンいいって聞きますね(*^_^*)
前から気になってたんですが、
パクリ商品みたいなのを買ったらなんだかピリピリしてしまって^^;
こういうとこでケチっちゃだめですねww

成分も気になるので、ドラッグストアで見てみます♪

oh...まさにジョイ使ってましたw
肌にやさしめのやつを選んだんですがどうも乾燥してしまいます^^;
ヤシの実系洗剤気になります!!今ある分を使い終えたら泡の力かヤシの実系探してみますね(*^_^*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/85-0ed10cdd

