 
3coins フレンチでリッチなソープディスペンサー 
こんにちわ~(^^♪

土曜は近くのお風呂に行ってきました。

今住んでる部屋がユニットバスで湯船につかれなかったので久々にリラックスできました。

実家にいる時は長風呂が大好きだった私…

リラックスできたお風呂の時間が、シャワーだと「洗う作業」になってしまう感じです。

ホントは週一でもいいから通いたいですw

そんなシャワーの時間をちょっとでも楽しくするグッズを3coinsで発見~


陶器のソープディスペンサーです~

二種類ありましたが、どっちもフレンチな感じでかわいかったですよ

PA142504_convert_20121015121408.jpg

高級感があるロゴのほうを揃えてみました。

ちなみにもう一種類の柄ははエッフェル塔とバラのイラストでしたよ。

ロゴのアップ。

PA142499_convert_20121015121225.jpg


ついでにバスタブの形をしたソープディッシュもゲットしました

こちらもロゴ入り

PA142494_convert_20121015121750.jpg

揃えて置くとこんな感じです。

PA142508_convert_20121015124445.jpg

今までユニットバスのスペースはカラフルで


目がちかちかするので変えれてよかったですw

他のカラフルなバスグッズも隠したりしてどうにかしたいww


3coinsではガラスのティーセットや、

フレンチぽい雑貨がいっぱい入荷してあって私的に当たり!!

用途も考えないまま、小さなガラス容器も買ってきました。

PA142491_convert_20121015124809.jpg

角砂糖をいれたらかわいい気がするけど、紅茶にはスティックシュガー派なので

この容器に似合わずヨクイニン(美肌効果のある漢方)をいれる私ww少人数派ですww

ヨクイニンタブレット 540錠[第3類]ヨクイニンタブレット 540錠[第3類]
(¥1,570)
クラシエ薬品

商品詳細を見る


3coinsでは他にも買ったものがあるんですが、そちらはまた次回アップします


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 




 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
ご迷惑おかけしてすいません 
あら、なんででしょう(>_<)
pcとスマホからはシンプルなURLにいけたのでいけると思ったんですが(>_<)


彼氏さんのお宅もユニットバスなんですね
あれはもう…狭くてほんと落ち着けないですよね(>_<)
近所に実家があるりつさんが本当うらやましいです~!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/84-a5a5ff1b

