 
seria 木製パーテーションボックス 
こんばんわ~

最近はまっこい梅酒を飲みながらいそいそとゲームに励んでいますw

写真 11-10-2012 22 04 17


彼さんが夜勤だとつい夜更かしをしてしまうkinako。

二日連続で朝寝坊ですw

今日はブログを書いたらお風呂に入ってすぐ寝ることにします!







先日載せたカフェコーナー


PA012358_convert_20121003140454.jpg


力尽きて書くのを忘れておりましたが


置いてある木箱の詳細を~

PA032374_convert_20121011211737.jpg


こちらはseriaの木製パーテーションボックス。

約8.5cm(縦)×24cm(横)×6.5cm(高さ)

横に置いて、中にかわいい小物を飾っていらっしゃる方をよくお見かけしますが、

入るような大きさの小物を持ってないので(泣)

家に常備してあるティーバッグやネスカフェを入れてみました。

作りたいときにさっと取り出せていい。

ちなみに一番右はミルクホイッパーやソムリエナイフが入ってます


ボックスには以前seriaで買った3連ミニ黒板を分解したもの

(その時の記事


を貼りつけました。

思ったより味がでたような。


ホントはアンティークシールを貼るつもりで、わざわざシールを買ったんですが

PA012261_convert_20121001123400.jpg


ミニ黒板貼りつけたボックスが今はお気に入りなのでしばらくお蔵入りです。

試しに貼ってみましたが、アンティークシールを貼るとスッキリした印象に

PA112449_convert_20121011222755.jpg


また廻りがごちゃごちゃしてきたらこっちにすることにします






PA112459_convert_20121011224205.jpg


ちなみに私は紅茶の収集癖があるみたいで、

色んな種類がちょっとずつ置いてありますw

彼さんは飲まないし、

自分で消費していかないと^^;


紅茶を楽しみながらお菓子を食べるのが好きなんですが同棲前より2キロ太っちゃったり~

写真 04-10-2012 13 00 44

彼さんにお腹をつままれる前になんとかしないと^^;


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 




 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
Re: こちらにも失礼しますー 
りつさんもゲーム好きなんですね☆
兄がいたので昔からゲームは色々やりますよ~

最近は
モンスターハンターとか、のんびりしたシュミレーション(牧場物語とかどうぶつの森)とか好きですw

私もりつさんがどんなゲームをするのか気になります(^^♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
毎回コメントありがとうございます(*^_^*) 
好きなゲームがかぶって嬉しいです(^^♪
やっぱり男の兄弟がいるとゲームやるようになりますよね!

ゲームの記事楽しみにしてます(*^_^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/83-d956eac5

