 
DAISO ストライプモノトーンバッグをリメイク 
こんにちわ~
DAISO、行ってないうちに色々欲しいものが入荷してたみたいです。
(一週間くらい行かなかっただけなのに~)

seriaで売ってる木製の飾り棚似たものがDAISOでも色んな種類で発売してたみたいで。

kinakoが売り場を見たときにはほぼ売り切れておりました…

すっかり乗り遅れてしまってショックです。こまめに売り場をのぞかないとダメですね~

でも、前から欲しかったモノトーンバッグは一枚だけ残っていたので確保!


PA052381_convert_20121006142726.jpg

モノトーンバッグ(縦長タイプ)ファスナー付き
サイズ(約)高さ45cm×幅40cm×マチ19cm

ファスナーが付いてることや中身が見えないことから収納バッグとして人気ですよね。

私もあと4枚くらい欲しかったです


収納バッグとして入れたいものはたくさんあったのですが、今回はリメイクに使うことにしました。


リメイクの品はこちら~


PA052379_convert_20121006141911.jpg

かわいい不織布の収納ボックスです。中にはオサレグッツなどがはいっております

2年前に買って、愛用してたんですが

2か月前くらいにインテリアに凝りはじめてから、かわいい柄がかなり浮きます。

他のボックスを買おうと思ったんだけど

蓋つきのものでちょうどいいサイズのものがあんまり見つからないし、

部屋に合わないからって捨てるのももったいなかったのでリメイク!!


バッグを切りとり、強力両面テープで貼り付けてみました。

PA052392_convert_20121006142854.jpg


一枚で無理やりリメイクしたので、

側面のバッグ本体の折り目が目立ち、なかなか綺麗にいかなかったところもありますが

自分用だから気にしない!w(バッグ二枚使ったらもう少し綺麗に仕上がったかも)

PA052391_convert_20121006143320.jpg

取っ手はモノトーンバッグの持ち手の部分を切り取って両面テープで貼りました。

両面テープだと中身が重いと引っ張った時に取れそうだから、縫いつけたほうがいいかもしれません~


PA052386_convert_20121006143429.jpg

前に置いてた場所に戻しましたが(BEFORE画像なくてすいません)
ちょっと大人なスペースになった気がします。

トートバッグと両面テープ、210円のリメイクでお気に入りが増えました。

ちなみにあまった部分も小物のリメイク(歯磨き粉カバーやら)に使えそうです


このモノトーンkittyちゃんが気になる

有田焼 HELLO KITTY(ハローキティ) モノトーン プチポット(200cc)有田焼 HELLO KITTY(ハローキティ) モノトーン プチポット(200cc)
(¥2,625)
ランチャン

商品詳細を見る


有田焼 HELLO KITTY(ハローキティ) モノトーン 湯呑み(160cc)有田焼 HELLO KITTY(ハローキティ) モノトーン 湯呑み(160cc)
(¥1,050)
ランチャン

商品詳細を見る


有田焼 モノトーン HELLO KITTY(ハローキティ) お茶碗(11cm)有田焼 モノトーン HELLO KITTY(ハローキティ) お茶碗(11cm)
(¥1,050)
ランチャン

商品詳細を見る


有田焼 HELLO KITTY(ハローキティ) モノトーン 5寸皿有田焼 HELLO KITTY(ハローキティ) モノトーン 5寸皿
(¥1,260)
ランチャン

商品詳細を見る


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/81-95290571

