スポンサーサイト 
スノーホワイトは目の保養映画 
スノーホワイトを見てきました
(多少ネタバレを含みます)

 
 
物語はナルニア国物語+もののけ姫+ジャンヌダルクを混ぜたような感じがしました。
 
 
2時間は少し長く感じましたが、
 
 
女王様役のシャーリーズ・セロンが美しすぎて目の保養になったからいいかなと(笑)
 
この美しい女王さまが老けたり若返ったりを忙しく繰り返す様がすごい面白かったです(笑)
 
 
白雪姫役のクリスティン・スチュアートも女王様とはまた違ったキレイさでした
 
戦うお姫様は少し違和感があったし、白雪姫というよりジャンヌダルクぽかったですが…
 
 
ここから話が変わりますが、
 
 
クリスティン・スチュアートといえば、
2011年5月~2012年6月までで最も稼いだ女優だそうです。
 
 
クリスティンの出世作といえばトワイライト!
 
 
 
吸血鬼と人間の禁断のラブストーリーなんですが、
 
 
これが世界的に大ヒットしているそう。
 
私もすっかりトワイライター(トワイライトが大好きな人のことです(笑))
になってしまいました

見たことがない方はぜひ
トワイライト 初恋 [DVD]トワイライト 初恋 [DVD]
(2011/11/25)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る
 
 
トワイライト~初恋~ Blu-rayトワイライト~初恋~ Blu-ray
(2010/10/22)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る


 トワイライトの最新作、

ブレイキングドーン part1
 
のDVDは7月7日に発売。

予約はこちらから
(限定版は2日発売)
ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ プレミアムBOX (10,000セット限定) [DVD]
(2012/07/02)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る
 (こちらが7日発売)
ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ [DVD]ブレイキング・ドーンPart1 / トワイライト・サーガ [DVD]
(2012/07/07)
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソン 他

商品詳細を見る
 
ちなみに
最終章後半となる映画は12月28日に公開だそうです。
 
今から公開が楽しみです
 


ランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします!

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/8-59d421a3

