 
seriaキャンドルホルダーたち 

本日二回目の投稿です。


ミスド半額セールやってたから彼さんがいっぱいドーナッツ買ってきました

PA012353_convert_20121001142555.jpg

100円セールの時はそうでもないんだけど、今回はすっごい並んだみたい。


二人暮らしなのに8個…!買いすぎじゃない!?_って思ったけど、

お昼とおやつに食べたらヨユーでした

むしろもっと食べたくなったw





seriaの購入品のつづき。


ごつめのキャンドルホルダーがあったので2個get

LEDキャンドルをいれてみました

PA012287_convert_20121001140607.jpg

100円なのにチープにみえない~


他のseriaのキャンドルも一緒に

PA012321_convert_20121001142843.jpg


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/79-ad2c0d50

