 
seria シールの類 
こんにちは~

昨晩は台風のため、

家の中でも風の音が響くし

建物が地震みたいにガタガタ揺れてかなり怖かったんですが

早朝目覚めた時は、すっかり穏やかなお天気に。

写真 01-10-2012 12 43 06

仕事に行く彼さんを安心して見送れました






昨日は台風が来る前に買い出しへ~

ついでに久々にseriaでお買いもの。

PA012258_convert_20121001123105.jpg

アルファベットのマスキングテープ2種。

下のアルファベッドシールは透明なので透明容器に貼るとまたいい感じになります

キャンドルホルダーに貼ってみました

PA012308_convert_20121001133938.jpg


大好きなラベルシールフレンチも買い足し!

PA012274_convert_20121001124008.jpg


前からほしかったアンティークプレートステッカーも。


PA012261_convert_20121001123400.jpg

木箱につけたらかわいいかな~





あと

これはヴィレッジバンガードで見つけたものですが

かわいかったのでアップ。


PA012273_convert_20121001123816.jpg

ねこちゃんの落書き風ステッカー。

よくよく見るといろんなねこちゃんが

PA012269_convert_20121001123542.jpg

どのねこちゃんが好みですか?(kinakoは一番下左から2番目のいじわるそうなねこちゃん


ネットではカラーのとりさんVERもありました。
AIUEOシール SR-31 トリボーダー CO SR-31AIUEOシール SR-31 トリボーダー CO SR-31
(¥210)
いろは出版

商品詳細を見る



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/78-3037c4a3

