 
3coins上品な雰囲気のスケジュール帳 
残暑が続くと思えばいきなり涼しくなりましたね
季節の変わり目はよく風邪をひいてしまうkinakoです

今回も数日寝込みました~

P9171894_convert_20120917205049.jpg


1Rだから彼さんに風邪をうつしてしまうか心配だったんですが

何事もなく、無事に完治できてよかった







数日外出できず、冷蔵庫が寂しいことになっていたので

病み上がりに彼さんにショッピングモールへ連れてってもらいました


北関東に引っ越してきて思ったんだけど、

こっちの田舎って、

のどかな田んぼ風景に馬鹿デカいイオンモールが ドン!! って建ってますよね


前も田舎に住んでたけど、田舎はコンビニ、ドラックストア、小さいスーパーと決まっていたから

イオンモールの異空間っぷりと迫力に、中国地方の田舎出身のkinakoはビビります



前置きはこんなもので~

食料やらを買った他は、

3coinsでこちらをゲトしてきました。

P9242085_convert_20120924212022.jpg


リボンの髪留めとスケジュール帳


髪留めは画像だと明るいですが、実際はもう少し深い赤です。

秋冬は毎年赤が気になります。


それと、今年10月から使えるスケジュール帳です

マンスリータイプで、私は白を買いましたが

他にもいろんな色がありました~

P9242091_convert_20120924212330.jpg

中はこんな感じで、月間カレンダーの横にはメモがついてますw

毎年買うスケジュール帳はウィークリーのバーチカルタイプがよかったんですが

時間に追われるような仕事をやめてからは

書くような予定はほとんどないし、マンスリーで十分です


家用にして、(ほぼ彼の)予定やらを書いて共有するつもりww




帰ってから気付いた、ちょっとだけ気になる点。

この手帳日曜はじまりなので、気にする方は注意してくださいね~

写真 24-09-2012 17 05 02


ちなみに去年の日経womanの手帳の書き方の記事
これから手帳を書く時にとっても参考になりますw
明日から3倍活用できる手帳の書き方




さっそく来月からの予定を書きたいけど、

新しいノートに文字を書くのはちょっぴり緊張しますね

アルファベットハンコを買ってからにしようかなあ

ウッドボックススタンプ アルファベット Mウッドボックススタンプ アルファベット M
()
丸和貿易

商品詳細を見る



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/76-a738ca6d

