 
ダイソーのアロマをフレンチ風に 
三日ぐらいほぼひきこもってたkinakoさんは、

気分転換にお出かけし、ダイソーでラベンダーのアロマを買ってきました

いっぱい種類があったんだけど、ベッドの近くに置きたかったから、リラックスできそうなラベンダーで!

P9192011_convert_20120919222339.jpg

ウッドスティックを浸けるタイプ。

香りは2~3週間続くみたい。

瓶がなんだかかわいいです。

P9192017_convert_20120919222645.jpg

このままでもかわいいんだけど、

紫のシールをはがしてシャーベットブルーのりぼんでおめかし!

P9192033_convert_20120919222902.jpg

シャーベットブルーとゴールドの組合わせが好き


次に皆勤賞レベルでブログに登場する、seriaのラベルシールフレンチも貼って、

フレンチアロマボトルの完成~


P9192068+(2)_convert_20120919230000.jpg


なんか思った以上に気に入ったのと、

思った以上に香りが強かったのでベッドサイドではなく私の鏡台スペースへ移動しました

P9061699_convert_20120919230957.jpg


今回、前に気に入ったLEDキャンドル(前回の記事はダイソー LEDキャンドル

を買い足したからそれも一緒にディスプレイ。


P9192073_convert_20120919230313.jpg

お気に入りスペースになりました


写真 19-09-2012 17 12 16

足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです


 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/75-ff631f6d

