 
テプラで分かりやすい収納をしてみる。 
彼パパさんがテプラを送ってくださいました

写真 18-09-2012 15 43 41


替えのテープもいっぱい送ってくださって、すごくありがたいです

さっそく色々ラベルを作って楽しんでますw


まずは最近ダイソーで発見したパスタケース!

P9181969_convert_20120919213612.jpg


P9181968_convert_20120919212228.jpg


分かりやすいように太さとゆで時間、

あと取り出し口がそれぞれ100g用と200g用の穴があるので

それも間違えないようにテプラで作ってみました

(シンプルな感じにしようとしたけどダサくなりましたw)


写真 18-09-2012 15 42 16


リモコンケースもそれぞれ帰る場所をつくってみました。

よくリモコンなくすからこれで防止になりそうです


他にも、

今まではマステに手書き文字でラベルをしていた調味料の瓶も、

これでスッキリした感じがします


BEFORE
写真 20-08-2012 08 39 06



AFTER
P9181965_convert_20120919212025.jpg


P9181976_convert_20120919212711.jpg



おまけで

一緒に入ってたチーズアーモンドもおいしかった

写真 17-09-2012 22 43 49


パパさんTHXです



テプラが来る前は
アナログな文字が打てるからこっちを狙ってました
お値段も2000円以下


ダイモ ラベルキュティコン、イエロー、9MMテープ用 DM20008 (テープのカラーはお選びいただけません)ダイモ ラベルキュティコン、イエロー、9MMテープ用 DM20008 (テープのカラーはお選びいただけません)
(¥1,890)
ダイモ

商品詳細を見る



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/74-2927c5cc

