 
ダイソー LEDキャンドル 
ホットケーキミックスが余ってたのでプチメロンパンを作りました


写真 17-09-2012 20 40 44

形は崩れてるし、
味はメロンパンというよりスコーンですが、おいしかったです


パンやさんぽく置いてみた。

写真 17-09-2012 22 08 19










久々に大きいダイソーに行って見つけたのがこれ。

P9171890_convert_20120917203559.jpg


ぽああ~ん。


P9171894_convert_20120917203712.jpg

LEDキャンドルライト2p

二つ入って105えん。

前々から狙っていたものの、お目にかかることがなかったこの商品

今回ゲット出来てうれしいです


ボタン電池もついてます

裏から電池を入れて(入れるところがちゃちいから苦労しますが)

青いボタンを押せばつきます

P9171897_convert_20120917205345.jpg


さっそく飾ってみました

seriaのキャンドルホルダーにいれたらさらに雰囲気がでます


P9171889_convert_20120917203046.jpg


キャンドルは強弱つけて揺れたように点滅するので本物のろうそくのあかりに近いですよ~

本物の火を使っていないからこんなディスプレイもできます


P9171899_convert_20120917212747.jpg


もう一セットとちょっとごつめのキャンドルホルダーを買ってベッドのとこにディスプレイしたいな~



リアルさ追求&アロマがついたLEDキャンドルならこちら
Flameless Candles CA23503 フレームレスキャンドル [アロマ]  ラベンダー&カモミールFlameless Candles CA23503 フレームレスキャンドル [アロマ]  ラベンダー&カモミール
(¥1,500)
ノーザン・インターナショナル

商品詳細を見る


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kinako #-
Re: コメントありがとうございます☆ 
2pはなかなか無いですよね((+_+))
私がいくダイソーも入荷したばかりだった為、
なんとかゲットできてよかったんですが、
後日のぞいたら1pのしかありませんでした(>_<)
2pの方がお得感があるし人気なんですね(;一_一)

私は試したことがないのですが、店員さんに言えば
発注できるかもしれませんよ!!

ダメでも入荷日聞けるかもしれないですし(*^_^*)

早く見つかるといいですね!(>_<)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/73-73b1bea2

