 
100均だらけのディスプレイ 
こんばんわ~

最近はほんとボケが進んでます…

この前美容院をネットで予約し、

当日美容院に行く途中、届いたメールを確認したら

仮予約しただけで、ちゃんと予約が取れてませんでした…

店に電話したけど人気店なのか、当日予約が取れずがっかり…。


他にも財布を忘れた事に気づいて家に一度戻ったくせに、

家に戻って一旦お茶を飲んだらそれに満足してそのまま外に出る
→あ、忘れたw(のループ)

元々ボーっとしてるkinakoなんですが、最近はひどいので気を引き締めていきます!

では本題~

最近部屋のディスプレイをちょこっと変えたんですが、みごとに100均だらけなので紹介しますね


写真 08-09-2012 21 34 20



まずは白いフレーム。

ikeaで400円くらいでした!

中には、前にブログにアップしたオードリーヘップバーンのコピーをIN.

右から、ダイソーで買った白い花瓶と、ミーツ(100均)のバラの造花2本。

コロコロしたキャンドルホルダーはセリア。

中のエアープランツはダイソー、キャンドルはIKEAです。

P8100635_convert_20120810185702.jpg



つづいて。

空容器はミニストップのデザートのカップ。


写真 04-09-2012 13 42 29

彼さんからのおみやげ。いちごのミルフィーユです
おいしかった

形がかわいくてシンプルだったのでいつものラベルシールを貼って中にキャンドルをつめました。

P9041634_convert_20120911213832.jpg

一番左。ナチュラルキッチンのハブラシカップにアイビーをいれました~

写真 23-08-2012 11 28 10

底に穴がないのでハイドロカルチャーです


P9061646_convert_20120906195923.jpg


安いディスプレイだけど、かなりお気に入りスペースです



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 


TOLSBY フレーム 写真2枚用 / ホワイト[イケア]IKEA(60167327)TOLSBY フレーム 写真2枚用 / ホワイト[イケア]IKEA(60167327)
()
イケア

商品詳細を見る


Flameless Candles CA23503 フレームレスキャンドル [アロマ]  ラベンダー&カモミールFlameless Candles CA23503 フレームレスキャンドル [アロマ]  ラベンダー&カモミール
()
ノーザン・インターナショナル

商品詳細を見る

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/70-ba41f0ec

