 
Queen Bの部屋 
こんばんわ~
夕飯食べながら録画してたゴシップガール3を見てました

Gossip Girl: Complete Fourth Season [DVD] [Import]Gossip Girl: Complete Fourth Season [DVD] [Import]
(2011/08/23)
Blake Lively、Leighton Meester 他

商品詳細を見る


ゴシップガールネタなんですが

ブレア・ウォルドーフ(レイトン・ミースター)の部屋がかわいすぎるんです




a0192209_1225231.jpg

a0192209_123679.jpg

o0800053311004952178.jpg

o0800053311004951224.jpg



こんな部屋にあこがれますがハイソすぎて貧乏人のkinakoには無理です…
(賃貸だと青い壁も無理だしね~)


今回、出来そうなとこだけちょこっと真似っこすることに。


Bの部屋にあったこのオードリー・へプバーンの画像をプリント


o0400050011004993542.jpg

全世界女子の永遠の憧れの人です


オードリー氏、飾ってみました!

ダイソーのフォトフレームなのにおしゃれな雰囲気です。(ちなみにB5サイズ)


P9061693_convert_20120906195551.jpg


違うオードリーの写真をIKEAのフォトフレームに入れてみました


P9061646_convert_20120906195923.jpg


お気に入りスペースが増えました


ちなみにプリントはセブンネットプリントを使いました。

カメラロールからプリントする写真が選べて便利です。

iphone用の無料アプリはこちら




美容本でも見たことありますが、あこがれの人の写真をいつも見て意識することで

その人に近付けるそうです。(モデルさんもやってるみたいですよ)

特にいいのは自分と雰囲気が似た、綺麗な人の写真を見ること。

kinakoとオードリーは雰囲気どころか、

似ているところが微塵もありませんが

あこがれの人の写真をいつも見ることで

雰囲気だけでも近づけたらいいなあ…と




足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 






クッションカバー45×45cm サテンストライプ 光沢ある艶の高級ホテル仕様



U.S モダンライト テーブルランプ CUTE ホワイト 【デライトコーポレーション: インテリア・収納・寝具 インテリア】【ポイント10倍】




《11月15日頃入荷予定》海外ドラマ「ゴシップガール」でブレアが愛用☆Mary Green(メアリーグリーン) シルクアイマスク



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/68-1c2fb628

