スポンサーサイト 
DAISOの白黒 
こんにちわ。
昨日は少し遠出をしてきたんですが、大きいDAISOがあって、大興奮。

近所のDAISOにはない商品がいっぱいあったので買ってきました。


P9031568_convert_20120903143227.jpg

千鳥格子柄のバッグ。適当に部屋に置いてても様になる!と思って購入。

中にはお菓子が入ってます。

かわいいし収納に使えるし、もっと買っておけばよかった~




P9031574_convert_20120903205306.jpg



あと台所下段のPPボックス!!

無印のPPにそっくりな、素敵ブロガーさまのブログでもお見かけするボックスです。

これが流し下のスペースに3個ピッタリ入って感動した。ちなみにボックスの横幅は約15センチでした。


ごちゃごちゃなのを隠すために一応ペーパーを入れてカモフラージュしたつもりですが…ばればれw

もっときれいに収納できるよう頑張ります。


下に敷いてあるマットもDAISOで買いました。

白黒でシンプルモダンかわいい・・・・


あれ?

こんな白黒アイテムを買ってわたしはどんなテイストの部屋にするつもりなんでしょうww




ナチュラルもシンプルモダンも好きで、

最近フレンチも気になってて…

最初はリビングはシンプルモダンスペース、キッチンはナチュラルスペースを作ると意気込んでいたんですが

なかなかうまくいきません~



生活感がある可愛さのナチュラルスタイルと、

生活感を全く感じさせないシンプルモダンだとやっぱ合わせにくいかな~?



いまのいろんなテイストが混ざった感じでは綺麗な部屋には遠のいていくし、

素敵サイトさんみたいに統一した綺麗な部屋にはなれないけれど

わたしはミーハーで流されやすい奴なので、自分がときめくアイテムがあればこれからもアップしていきます~

「きまぐれstyle」にブログ名変更しちゃおうかなww


部屋の全景をブログでアップできるくらい、綺麗な部屋にするのが今の目標なので、

よろしければ応援してくださいね

ポチっとしていただいたらやる気があがります!!

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


 

最近気になるもの~

marimekko/マリメッコ コーヒーカップ2個セット(ラテマグ) VIHKIRUUSU/PINK

マリメッコのラテマグ、コロコロしてて可愛い。

【造花リース】ガーベラ・リース(ホワイト)

【造花リース】ガーベラガーランド・ミニリース(ホワイト)


ガーベラポット S オールシーズン 造花

ガーベラでも白いものが気になります。造花ならオールシーズンおk。

TUBELOR HOMME 〔チューブラー オム〕、ホワイト オレンジ グリーン ブラウン、送料525円


ごみ箱にセットしたビニール袋が縁からはみ出さないので生活感が出ません。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/66-a7d19194

