 
kinako、seriaのラベルシールにハマる。 
こんにちは

彼さんと同棲を始めて数か月。

少しずつ物が増えてきたんですが、


まだまだ物欲が収まりません。

食器も収納用品も調理器具もかわいい雑貨も全部欲しい~!!!

もちろん全部買うお金もないので

最近は身近なものを使ってリメイクするのにハマってますw


黒いダマスク柄のナプキンケースを作ってみました。

P8311539_convert_20120901212244.jpg


黒いboxはマリービスケットの箱を適当にカットして、


ペーパーナプキンを貼りつけ、

P7280311_convert_20120728145146.jpg


seriaのラベルシールフレンチを貼り、上から透明テープでコーティングして出来上がり。


P8311541_convert_20120901212408.jpg


3個入る大きさです。

ちなみにセンターインのナプキン、見た目がかわいいから置いててもあんま気にならないです


P8311536_convert_20120901212131.jpg

ユニットバスなのでナプキンをストックごと置くスペースがなかったんですが、

これくらいならスペースもとれるし、サッと取り出せて便利。

ついでに節約にもなりました




ついでにラベルシールを使ってこれも再利用してみました。



P8311543_convert_20120901212538.jpg

ホムセンでグリーンを買った時に一緒についていたんですが、

使う機会がなくお蔵入りしていたシンプルなトレー


P8311548_convert_20120901212926.jpg

ラベルシールを貼って、少しフレンチな雰囲気に。

こちらも一応ラベルの上から透明テープを貼って、簡易防水しました。

ソープディッシュみたいな形だし、

石鹸を置こうかな?とおもったのですが

2週間前にIKEAで新しいのを買ったばかりだったので

美人ぬかを~

P8311557_convert_20120901213136.jpg
美人ぬか 3個入り美人ぬか 3個入り
(2002/11/05)
リアル

商品詳細を見る


美人ぬか、体のくすみを取ってくるので、日焼けしたな~とおもった時買っていますw

先日行った横浜旅行で日傘を忘れて日焼けしちゃったので買ってきました。


一袋で一週間くらい使えます!

ぬか袋は濡らして使うんですが、

使用後はお風呂に置きっぱなしにして乾かしてるのでトレーがあると便利です

P8311555_convert_20120901213036.jpg


ラベルシールを貼っただけなのに、お蔵入りしてたものがお気に入りになるってすごいな~

また、なにか使えるものがあれば作ってみたいと思います


足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

marimekko/マリメッコ コーヒーカップ2個セット(ラテマグ) VIHKIRUUSU/PINK



TUBELOR HOMME 〔チューブラー オム〕、ホワイト オレンジ グリーン ブラウン、送料525円



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/65-1a91fffc

