 
ついつい買っちゃうおやつでおうちカフェ。 
こんにちは~

最近毎日1本はDVDを見てる暇人kinakoです。

昨日は夜中にクレヨンしんちゃんの映画を見ましたw

しんちゃんの映画、大人が見ても面白い




さてさて。

むし暑い中、ドン・キホーテに行ってきました~

ドンキ行くと日用品も化粧品も安くていっぱい買いだめしちゃいます。

香りシートも激安だったので買ってみました。

P8301534_convert_20120831165548.jpg


洗濯するときに香りつきの洗剤を使ったりするんですが、ほんとにふんわり、な香り。


タオルなんかはいいんですが、

洋服など身につけるものはもう少し強く香って欲しかったので、買ってよかったです


シートをクローゼットや引き出しに入れておくと

服に香りがついて着替える時や外出先でもフローラルな香りがしていい感じです。



あと、ドンキに行ったらつい買っちゃうのがお徳用駄菓子。


特に大好きなのがきなこ棒!!


P8291515_convert_20120831165340.jpg


子供の時は駄菓子屋さんで1本売りのきな粉棒を2,3本買ってたんですが、

大人になったのでこのお徳用(20本)を買って思う存分食べてますw

ケーキやマカロンみたいなかわいくて繊細なお菓子もいいけど

素朴なきな粉棒も大好きです。

20本入って198円くらいで安いとこもすき。


さっそく家帰ってティータイムにいただきました。

P8291530_convert_20120831165454.jpg



写真 31-08-2012 14 20 34


ちなみに紅茶はアールグレイにラベンダーを加え、

レンジで温めてホイップしたミルクとバニラエッセンス、砂糖を加えて、

スタバのラベンダーアールグレイティ風にしました

スタバでよく注文する、大好きなドリンクです


ちなみに今回は材料不足でバニラエッセンスと砂糖で代用したんですが、

モナンとかのバニラシロップの方がいい気がします


モナン バニラ・シロップ 250mlモナン バニラ・シロップ 250ml
()
MONIN(モナン)

商品詳細を見る




足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

marimekko/マリメッコ コーヒーカップ2個セット(ラテマグ) VIHKIRUUSU/PINK



TUBELOR HOMME 〔チューブラー オム〕、ホワイト オレンジ グリーン ブラウン、送料525円


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/63-96be1a79

