 
seriaの3連ミニ黒板を分解。 
この間seriaで買った3連ミニ黒板。

P8271462_convert_20120827205901.jpg


3個つながってるけど取り外しましたw


最初はガーデンピックみたいにして使おうとおもったんだけど、


P8271469_convert_20120829194552.jpg


なんか微妙…(黒板曲がってるし)




100円でも無駄にするのはもったいないので

ミニ黒板を値札ぽくして飾ってみました。

P8271495_convert_20120829194119.jpg



パリの市場とかで黒板に値札書いてあるのって可愛いな~と思ったので真似っ子です


ちなみに値段は適当w



P8271503_convert_20120829194342.jpg


お店ぽくなってかわいいからしばらく採用します



足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

marimekko/マリメッコ コーヒーカップ2個セット(ラテマグ) VIHKIRUUSU/PINK



TUBELOR HOMME 〔チューブラー オム〕、ホワイト オレンジ グリーン ブラウン、送料525円


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/62-38b52ea3

