 
IKEAのシェルフにスパイス瓶を 
こんにちは~

先日、IKEAで収納品をいろいろ買ってきたので収納作業。


キッチンスペースの調味料のびんが増えていたので、

IKEAのかべに取り付けるシェルフを1段増やしました。

P8201437_convert_20120824144117.jpg


ちょっと物おきすぎかな?


P8201438_convert_20120824144343.jpg

トースターと棚が近いですが、

トースターを使う際は、トースターを前に出して棚と近すぎないようにしてるからいまのところこれでおkです。





BEFORE

P8171374_convert_20120822134830.jpg




AFTER

P8201443_convert_20120824145228.jpg


もっとごちゃごちゃ度増しとるがな


ちなみに上段にある木箱は3coinsでゲト。
濃いブラウンと普通のブラウンがあったような。のせているのは濃いブラウンのほうです。

P8201450_convert_20120824151557.jpg


中には紅茶を収納してみました。

アンティークぽくてかわいいです

写真 15-08-2012 20 24 29




足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/59-4899768f

