 
ダイソーとIKEAのボックスでテレビ下の収納 
最近テレビ台の下の収納を見直しました

P8201427_convert_20120823153635.jpg


P8171399_convert_20120823153946.jpg


上は素敵100均ブログさんで知った、


P8100596_convert_20120823155657.jpg

ダイソーのCD、DVDボックスと、A4ファイルボックスを組み合わせたもの。

もう廃番?なのか、お店の方に
「もう入荷しないかも…」と言われちゃったので、ある分だけゲットしてきました。



P8171394_convert_20120823154053.jpg


100均には見えない素材感のボックスです

テプラを持っていないからまだラベルはしてないけど、

中にはごみ袋や掃除道具、携帯用ティッシュなどを収納しています。

ちなみに、ラベルを入れるところにダイソーのペーパーナプキンを入れてカスタマイズ。


P8171396_convert_20120823153847.jpg

こんなかわいい柄があるなんてびっくりですmoblog_caeb5a9f.gif



P8201421_convert_20120823153737.jpg


下の段は上の段より少し高さがあるのでIKEAのカセットボックスで!

中にはPS3と3DSのソフトがいっぱい。



最近ほんと物が増えてきたので収納頑張らないと、部屋が物であふれます。


まだ見える所だけしか収納してきていないので、クローゼットや引き出しの中もガンバります~





足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/58-c0bb242a

