 
横浜中華街 幸せのクッキー 
横浜旅行最終日

これまた定番の中華街へ。



P8151315_convert_20120821142907.jpg


肉まんやらを食べ歩きして過ごしました~moblog_cfbcadef.gif



P8151320_convert_20120821144114.jpg



派手な中華街でもひときわ目立つ横浜大世界で

杏仁豆腐と大好きな愛玉子をゲットしました。



P8151322_convert_20120821150919.jpg

愛玉子、バーミヤンで好きなメニューなんだけど、なかなか行く機会ないのでw

ゼリーっぽい食感とレモンシロップが合ってておいしいですよねmoblog_6a77f927.gif



大世界を出た後は前から行ってみたかった悟空茶荘っていうカフェに行くつもりだったんだけど、

お昼を食べたばかりでカフェする気分じゃなかったから、お菓子だけ購入。



おうちでお茶した時にいただきました。

写真 15-08-2012 20 24 29


お菓子は右においてある、フォーチュンクッキーです。


写真 15-08-2012 20 20 44


フォーチュンクッキーは、中に占いの紙が入っているクッキー。

ハローキティ&ダニエルのフォーチュンクッキー(おみくじ付き)ハローキティ&ダニエルのフォーチュンクッキー(おみくじ付き)
()
ヒトミプロデュース

商品詳細を見る


彼氏の分も買って、一緒にいただきました。




さて、私の運勢は…?






写真 15-08-2012 20 18 19

家でリラックスするといいみたい。運気回復のカギは入浴。


思ったより大したこと書いてなかったんだけど、(おい

彼氏の方にも家でリラックスしなさいって書いてありました

旅行から帰ってすぐ食べたから疲れてるし当たってるのかも。


しかも彼氏の分は私が適当に選んで買っちゃったんですが、

選んだ二枚とも同じようなことが書いてあるってけっこうすごい。


次の日は家でゆっくりDVDを見て過ごしたのでした。




足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/55-18137f34

