 
横浜 定番夜景スポットへ 
横浜旅行2日目。
2日目は朝から雨で、私の隠れスキル「雨女」が発動していたんですが

お昼すぎからだんだん晴れてきました!

P8141070_convert_20120820140659.jpg
こちらは大桟橋のターミナルから。


P8141064_convert_20120820141508.jpg

後ろから内緒で撮った彼さん。w

ターミナルでは名所が一望できるし、寝ころがってビール飲んでる人たちがいたり…w

なんだかのんびりした場所でした


P8141059_convert_20120820141702.jpg

サザンオールスターズの曲でおなじみマリーンルージュw

マリンルージュで愛されて~


LOVE AFFAIRLOVE AFFAIR
(2005/06/25)
サザンオールスターズ

商品詳細を見る









夜は、夜景を楽しむ定番のコースでいきました!

P8141105_convert_20120820131434.jpg

雨のため、キャンセルしようと思っていたバークルージング。

運よく晴れたので、無事に乗ることができました


19時出港です。(50分くらいのクルージング)


P8141150_convert_20120820131808.jpg


デッキからは横浜の夜景が見渡せます。


思ったより近未来的な、派手な夜景でびっくり。
(FF10のザナルカンドを思い浮かべたのは私だけでいいですか)



なんと、船までキラキラでしたw


P8141189_convert_20120820133149.jpg



P8141182_convert_20120820132952.jpg



いい雰囲気でお酒も飲んじゃいます。

船の上だから、飲みすぎない程度にw





夜景も素敵だったし、海風も心地よかった。


気分もあがってもっと夜景が見たくなったので


行く予定のなかった、ランドマークタワーにも上ってきました。



750mからの夜景。


P8141250_convert_20120820133348.jpg

P8141291_convert_20120820133926.jpg

P8141287_convert_20120820133759.jpg


よこはまコスモワールドの観覧車がほんと綺麗で、

夜景写真では

ほぼ観覧車を撮っていたわたしです。

次行くときは乗ってみたいな~


P8141242_convert_20120820140546.jpg



足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 




 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
人気サイトランキング #-
 
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/54-6b1aa6f8

