 
世界一の朝ごはん 
横浜二日目は赤レンガ倉庫へ。

P8141020_convert_20120818154041.jpg


東京で妹に会った際教えてもらった、billsでブランチしました。

P8140982_convert_20120817214234.jpg

bills世界一の朝ごはんとして世界中のセレブに愛されるパンケーキのお店。


おしゃれ食通女子ならマストなお店ですよ!
(おしゃれでも、食通女子でも、なんでもないわたしだけどw)


赤レンガ倉庫のbillsは国内第二号店(一号店は七里ガ浜で、他に表参道やお台場にあるそうです)


開店1時間後だったのもあり、かなり行列が出来ていて

結局一時間待ちました。。

Beauty&Co


P8140985_convert_20120817214627.jpg


お店で通されたのはテラス席。


P8140983_convert_20120817214517.jpg

雨だったのが残念だったけど、

テラスからは東京湾や桟橋にやってくる船、赤レンガ倉庫の外観も見れてかなり雰囲気がありました


今回食べたメニューはこちら。


P8140988_convert_20120818160147.jpg

pineapple kiwifruit and mint smoothe ¥700


スッキリして夏にピッタリのスムージーでした(家でも飲みたいからレシピ知りたい~!


P8140995_convert_20120817220225.jpg

P8140999_convert_20120817220513.jpg

Ricotta hotcakes ¥1,400

ディカプリオも愛したホットケーキ

中に練りこまれた、リコッタチーズの風味もいいし、ほんと生地がふんわりしてておいしい~


P8141001_convert_20120818153446.jpg

P8141007_convert_20120818153756.jpg

Berry Berry pancake ¥1,400

横浜店限定のパンケーキです。

ベリーがちりばめられててかわいい

中にもベリーがはいってて少し酸味がある感じで飽きないお味。

リコッタと比べれば生地は固め。



infomation

住所神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
営業時間9:00~23:00
ラストオーダー22:00(フード) 22:30(ドリンク)
電話番号045-650-1266
URLbills

食べログで評価をみる


予想を上回るおいしさだったけど、

パンケーキばっかりはちとキツかったりw

また行く機会があれば違うメニューも食べてみよっと!


お値段もパンケーキ2セットとドリンク2杯で4000円超えで高めなのでそこも注意ですw


P8141021_convert_20120818165711.jpg



パンケーキをいっぱい食べた後、

もう甘いものはいらないね、と話していたのですが

ワールドポーターズでたいやきパフェも食べちゃいましたw

P8141084_convert_20120818164202.jpg

甘いものはほんと底しらずで入りますw



ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 



インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/53-c58590f1

