 
八景島シーパラダイスpart2 
前回の続き。

八景島シーパラダイス名物、
デカかわいいジンベイさんを発見。

P8130741_convert_20120817210712.jpg



イッテQ水族館もありました~

P8130723_convert_20120817195220.jpg

P8130903_convert_20120817210616.jpg


混雑しててあんまり撮れなかったw

大きい水槽もあったんですが、魚が少なくて寂しい印象。

チャン・カワイさん頑張って取ってきてw






アクアミュージアムのそばにある、

ドルフィンファンタジーでは

トンネル型の水槽にかわいいイルカが泳いでいて、かなり癒されました。

イルカちゃんたち、とっても仲良く泳いでいます

P8130948_convert_20120817202542.jpg

大きいマンボウ水槽も

P8130933_convert_20120817202734.jpg


高温&園内はかなり混雑していたので、半日八景島で過ごした後はホテルでグッタリ。



次の日はみなとみらいの観光へ


ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 



インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/52-d7ac2373

