 
八景島シーパラダイスへ 
お盆は彼氏と横浜へプチ旅行へ~

初日は八景島シーパラダイスへ行ってきました。

P8130966_convert_20120817202630.jpg


まずはアクアミュージアムへ。
かわいいお魚さんたちをアップ。


P8130706_convert_20120817194945.jpg

P8130865_convert_20120817202334.jpg
水族館でよく見るニモちゃん。


P8130850_convert_20120817202114.jpg

P8130807_convert_20120817200046.jpg
イワシの群れがいる水槽は圧巻でした。

P8130912_convert_20120817202444.jpg

P8130822_convert_20120817200255.jpg


P8130772_convert_20120817195610.jpg

白クマもいるんですね~

お盆ということもあり、園内は大混雑でした。









おまけ

写真 16-08-2012 20 14 51


ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 



インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/51-d480dd90

