 
ダイソーのエアープランツをディスプレイ 
昨日行ったダイソーが運よく観葉植物の仕入れ日だったらしくて、

かわいい観葉植物がいっぱいありました。
ホントは色々欲しかったんだけど、

今のところ置き場所がないので、


シンプルで小さな、エアープランツを買っちゃいました。


初、エアープランツ!

P8100642_convert_20120810190339.jpg


土がいらず、水だけで育つみたい。


置き場所に困らないし、シンプルでかわいい。

seriaのキャンドルホルダーにいれてみる。

P8100635_convert_20120810185702.jpg

ついでにちぎった英字新聞もいれてインテリアに。


P8100683_convert_20120810190724.jpg

何個も集めたくなるかわいさです




写真 09-08-2012 21 08 29


彼氏が最近仕事でかなり疲れてそうだったから、


思いつきでクッキーを作ってプレゼントすることに!


思いついたことはすぐやっちゃいます。


見た目はいいんですが、

写真 09-08-2012 23 03 19

ん…!?
あまあああああいww

甘すぎるwwwwww


材料はちゃんと計ったから、きっと中国産のはちみつのせいだと思う


中国産のはちみつ、ヨーグルトとかに入れるにはいいんだけど、



お菓子や料理にいれたらなんか人工甘味料ぽくなる気がする…




せったくかわいくラッピングしたのに

「これ何味…?」

でといわれ終わってしまった…


元気づけたかったのにまた大失敗~



普通の料理なら、しょうゆやウェイパーが何とかしてくれるんだけど


お菓子は繊細でいろいろ難しいなぁ・・・

おいしいお菓子がつくれるようにもっと頑張りマス!


足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/50-9ffd3ae4

