 
ダイソーで購入した収納用品 
今日は夕食の買い出しついでにダイソーへ。

来週は横浜なので買っちゃいけない!って意気込んでいたのに、

気が付いたら買い物かごにいろいろin…


何個か戻したけど、


前に店頭に置いてなかったものが入荷してたりして物欲半端なかったですmoblog_caeb5a9f.gif



P8100600_convert_20120810191024.jpg


収納用品色々。

最近物が増えてきて、収納に燃えている私です。

他に5点くらい買っちゃいましたw


P8100605_convert_20120810191508.jpg

粘土ケースは粘土ではなく、文房具を入れてみました。

シールをはがしたらシンプルでいい感じ。


ラベルもシンプルモダンなものを見つけて貼りたいです


P8100620_convert_20120810192207.jpg






P8100606_convert_20120810191649.jpg


続いてケーブルクリップ。

iphoneのリチウム電池のケーブルが鞄の中で絡まっていつも大変だったのでまとめました


Sサイズでもうまく挟めましたよ~

3つついていたのでiphoneの家用充電器、デジカメのケーブルもまとめてスッキリしました。


P8100627_convert_20120810192541.jpg






P8100645_convert_20120810194409.jpg


タオルバーはステンレス製のものを探していたんだけど、ダイソーであるなんてびっくりw

しかも吸盤付き~

ユニットバスの鏡に貼って収納スペースを増やすつもりmoblog_6526ad72.gif





足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 




インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/49-e7dc3798

