 
おうちでキャラメルマキアート 
こんにちは~


今日は猛暑の中、自転車でスーパーのはしごをしておりました~


スーパーによって安い商品違うもんね!


日用品を買いにドラッグストアも行ったんですが、

マキシムのキャラメルマキアートのポーションが安かったので試しに購入。


写真 07-08-2012 19 34 19



汗だくで家に帰ってきてから、

冷たいものが欲しかったのですぐに作ってみました。


冷たい牛乳にいれるだけで出来上がりmoblog_84b65202.gif



5つのポーションが入って100円くらいだったから

味はそんなに期待してなかったんだけど





普通においしい。

普通にキャラメルマキアートです。(どんな味を想像してたんだw


P8070582_convert_20120807182952.jpg


スタバのタンブラーに入れておうちカフェ気分で



スタバのタンブラー、1500円くらいで買ったけど

ドリンク一杯無料券ついてるから、実質1000円くらいだし

タンブラーを持っていったら毎回20円引きしてもらえるし、


かなりお得ですよね





写真 30-07-2012 21 07 03


この前のジェノベーゼソースの日記の追記で、

この間作ったジェノベーゼソースはジェノベーゼパスタでいただきましたw


写真 01-08-2012 19 20 49


こくウマでしたよ~moblog_3c99a829.gif


残ったソースは
じゃがいもとあえてオーブンで焼いてみたんですが、こちらはお酒のおつまみに最高でしたw



バジルさんをかなり使ったので、
もう収穫もおしまいかな?と思っていたのですが、また葉が生えてきています。
水やり以外はほったらかしにもかかわらず、バジルは強い子moblog_ec5a3343.gif


以前作った、
バジルと塩麹で鳥胸肉を炒めたものがおいしかったから、次はそれに使おうっとmoblog_84b65202.gif


写真 12-07-2012 14 10 05

ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 


インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/46-5312c350

