 
ほぼ100円アイテムで!ナチュラルな壁スペース 
最近さぼり気味だったので、今日はおねーさん頑張って投稿しちゃうぞ☆(暑さでおかしくなってます)



seriaでナチュラルな押しピンを買ってきました。

P8060525_convert_20120806144942.jpg

ナチュキチで買ってきた額縁を壁に飾っていたのですが、

ピンが普通の押しピンだったのでなんだか格好つかず…w



こちらに変えたところ、かなりナチュラルテイストな壁に変わりましたよ。
押しピン1つなのに…なんだか不思議!


P8060530_convert_20120806145224.jpg



最近は収納に目覚めてキッチンやらの見直しを考えています。

seriaでキャニスターやボックスを買ってきたり…量が多いのでかなり時間はかかりそうですが。



部屋が狭いので、

壁や、ちょっとしたスペースを突っ張り棒やワイヤーネットで収納スペースへ変えていっている段階なのですが、

それを見た彼に

「kinakoちゃん(わたし)すごい!」とほめられ、ますます調子にのっています



「空間の魔術師と呼んでくれ…!(なぜかビフォーアフターの匠風)」って言っちゃったし。

うわーーー恥ずかしい奴!


そんな似非空間の魔術師のお気に入りスペースがこちらです


P8060537_convert_20120806145623.jpg


ウォールシェルフと調味料の瓶はikea、
あとはseriaとか、ナチュキチとか、ダイソーの100円アイテムで
格安でカフェスペース!(を目指し中!


P8060535_convert_20120806145334.jpg


黒板はナチュキチ、


写真 30-07-2012 00 08 46



前にブログにのせたアイアンの2段トレーはアフタヌーンティーする時以外はかさばるのでつりさげてみました。

グリーンとか載せてもよさそうです

P8060544_convert_20120806150313.jpg



少しずつスッキリとした部屋になっていけばいいのですが、


今日彼がネットでポチしたでっかいスピーカーが
黒船の如くおうちにやってきて


こいつが部屋のスペース的にかなり強敵そうなので


今日は収納のことは忘れて、今からこれでMr.インクレディブル見ちゃう


ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 


インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/45-7c30d631

