 
natural kitchen ワインボトルラック 
こんにちは~moblog_1584976a.gif


今日は溜まってたNHKの教養番組、

大人の基礎英語をまとめて一時間くらい見てました(実際は10分番組です)


中学校までの簡単な英語で旅行用の会話表現が学べるってすばらしいw


番組中のミニドラマでいろんな会話表現が出てくるんだけど、


そのミニドラマがけっこう面白いし、

最近は恋愛系だから一時間ドラマで見たいと思う今日この頃です


ついでに、


大人の基礎英語に出てる

太田エイミーちゃんの髪型とかファッションがかわいくて番組中かなりガン見してますww


エイミーちゃんのブログは英文と日本語で書かれててこちらも勉強になりますよ~

太田エイミーオフィシャルブログ/ameba blog


NHK テレビ おとなの基礎英語 2012年 08月号 [雑誌]NHK テレビ おとなの基礎英語 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る







P7280268_convert_20120801170753.jpg

この前買ったナチュキチのワインボトルラック~105円moblog_3c99a829.gif



今はウォッカとウィスキーを置いてます

P7280274_convert_20120801170523.jpg

ちょっとしたお酒コーナーですmoblog_6a77f927.gif



足跡がわりにポチしていただくと嬉しいです

 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 





インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/43-4d1b0f2f

