 
salut! 洋書みたいな小物入れ 
こんばんわ

今度横浜にプチ旅行に行くことになって、今日は色々プランを立ててました


旅行関係の仕事してたからか、旅行の時ははりきっちゃう私ww


みなとみらいや中華街、あと水族館が大好きなので八景島シーパラダイスも行く予定です


今からとっても楽しみ








蜀咏悄+31-07-2012+22+59+29_convert_20120731230706


こちらは、先日、salut!で買ってきた、ブック型小物入れ


こういう小物入れ最近色々ありますよね(seriaでも見かけたし…)


見た目は洋書ですが、本を開けると小物入れになっています。


蜀咏悄+31-07-2012+22+54+18_convert_20120731230624


本棚に立てておいてもおしゃれだけど、

今回はテーブルのこまごました物を入れる入れ物がほしかったのでテーブルに横置きします



部屋にあるテーブルの下にスペースがあるんですが
テーブル自体がガラス製で、下の棚に置いてあるものが見えるタイプなのです。


(数ヶ月前のテーブルのようす。写っている雑誌などは下のスペースに置いてあります)


蜀咏悄+26-03-2012+14+44+29+(1)_convert_20120731231849



下におしゃれなコレクションを並べるならいいんだけど、


生活感のあるものを置いたとたん、

なんだか変になっちゃう難しいテーブルです






下の写真みたいな箱をスペースに入れて、

その中に文房具やらを突っ込もうと思っていたのですが、


写真 02-07-2012 15 17 40


これが机の下のスペースに入りきらなかったので色々考えてました



ブック型のものならスペースにも入るし


P7310401_convert_20120731225240.jpg


上から見てもおしゃれでいうことなし


P7310405_convert_20120731233004.jpg


2個、3個欲しくなっちゃう小物入れでした


ブックボックス FKO-489 小物入れブックボックス FKO-489 小物入れ
()
東谷

商品詳細を見る



ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 


インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/42-13216f76

