 
リベンジチョコケーキ 
こんばんわ



今日は彼氏の誕生日なので、ケーキを作りましたmoblog_5dbdaec9.gif



ケーキはあまりつくったことがないので



初心者による誕生日ケーキ作りですmoblog_309edada.gif


今回はクリームチーズチョコケーキにしました。




前回、練習で作ったケーキはデスケーキと化したので


今回は残りの材料を全部使ってリベンジmoblog_309edada.gif



写真 30-07-2012 00 11 08

あんまりおいしそうに見えないけど


味は合格点あげてもいいかなとw



ついでに、

かわいくアフタヌーンティぽくしてみましたmoblog_5dbdaec9.gif


写真 30-07-2012 00 07 42


ちなみにアンティークなワイヤーかごは、
ナチュラルキッチンで315円だったものに木製丸トレーを載せています。



ケーキにのっかってるロゴは前にseriaで買ったラベルシールを厚紙に貼って切り取り、
上から透明テープで補強しました。

写真 30-07-2012 00 24 15


一回は失敗しちゃったけど、最後は彼氏に喜んでもらえてよかったmoblog_6526ad72.gif


これを機にお菓子作りが得意になれるようにがんばろ~


ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 

インテリア、オーディオ、あると楽しい雑貨などの総合ページ。プレゼントにもぴったりなアイテムが豊富にそろいます。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/40-5110aac2

