 
陶器のボトルをちょこっとリメイク 
ナチュラルキッチンで買ってきた陶器のボトルをちょこっとリメイク


before

P7280280_convert_20120728142601.jpg



       



after

P7280282_convert_20120728142739.jpg

こんな感じになりました




P7280340_convert_20120728144430.jpg


こちらはラベルシールを貼っただけ。

もともと防水加工のシールじゃないので、上から太めの透明テープを貼って補強しました。


P7280343_convert_20120728144016.jpg

簡単でおフランスなボトルに!



ちなみに中身はブランドのソープじゃなくて、
キレイキレイのハンドソープ(詰め替え)をいれるつもりw




リメイクには、seriaのアンティーク風ラベル フレンチのシールを使いました


上に使ったシールのとこだけおおざっぱに切ってありますw


P7280307_convert_20120728144822.jpg


持って帰るときに変な折り目がついたらしく、地味にショックだったり。


P7280311_convert_20120728145146.jpg


P7280291_convert_20120728142854.jpg


こんな感じでバスルームにおいても可愛いけど、台所の流しに移動予定ですw





ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/39-ad083880

