 
初心者によるケーキ作り 
こんにちは

早くもオーブンレンジが来たので昨日はグリルでホッケを焼いて、
今日はケーキにチャレンジしました。

P7250252_convert_20120725151846.jpg


クリームチーズチョコケーキに挑戦したのですが

牛乳の量を間違えて大失敗!

おまけにココアパウダーを多く振りかけたらしく、口に含んだ瞬間むせます。
デスケーキを作ってしまいました





写真 25-07-2012 14 35 29



せったくカクテルグラスとプレートでなんちゃってアフタヌーンティセットをつくって用意してたんだけど、

明日リベンジするから持ち越しに。

写真 25-07-2012 14 04 12


きょうの晩御飯はちゃんとしたものを作ろう…


ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/37-ea7389b4

