スポンサーサイト 
ユニットバスの収納 
こんばんわ

オールスターゲームでセ・リーグが負けてがっかりしてるカープファンの私です。


最近、ユニットバスのスペースが狭すぎて気になっていたのでワイヤーラックを買って置いてみました。

写真 19-07-2012 12 30 46

ちなみにラックはダイソーのもの


ちょっとは物が置けたかな?




このワイヤーラック、重ねられて3段にも出来るんだけど、

地震が多い県に住んでて倒れたら嫌なのであきらめましたw


ちなみに左の芳香剤は大好きなダウニーの香りがします


他に持ってる布用ファブリーズもダウニーのかおりのもの。

布団にシュッとした後くんかくんかするwわたしの癒しです


ファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り 370mlファブリーズ ダウニーエイプリルフレッシュの香り 370ml
(2012/02/13)
ファブリーズ

商品詳細を見る



ユニットバス、狭い中でみんなどうやって置いてるんだろー


ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/36-bca2825b

