スポンサーサイト 
ニトリで買ったけど使えなかったもの 
昨日ポチしたオーブンレンジ、もう発送されたみたい。

明日かあさってくるのかな~わくわく。





レンジがないので、今日はトースターでチョコ入りのスコーンを焼いてみました


料理初心者なので見た目あれだけど
トースターでも簡単においしく出来ました

写真 22-07-2012 11 32 23

ホットケーキミックス150グラム、バター20g、牛乳50mlを混ぜて板チョコを割りいれ、形をつくる。

トースターの天板にアルミホイルを入れスコーンを並べ、焼き色がつくまで焼く。

そのあと焦げないようにスコーンの上にアルミホイルをひいて10分~15分くらい焼いたら

外はさくさく、中はもっちりのスコーンができました。

詳しいレシピはクックパッドの
micha∞さんのレシピ



今日は部屋の掃除をしてたんですが

6月にニトリで夏用に買った、い草の畳みたいなシートが、買った初日からボロボロ抜けはじめ、

一か月でボロアパートの畳みたいに穴だらけになったので思い切ってすてましたw


寝る時涼しかったからよかったんだけど、

こんなことならひんやりジェルマット買った方がよかったかな~

こんな感じのものがほしい~

熱さまひんやりジェルマット熱さまひんやりジェルマット
(2011/05/19)
熱さま

商品詳細を見る


これからも暑いのにほんと困った




ニトリといえば

無印で人気の、体にフィットするソファーと同じタイプのソファーが売っているのですが、

こういうものです

ルミナス ジャンボビーズクッション ブラウン JBC-65-BRルミナス ジャンボビーズクッション ブラウン JBC-65-BR
()
ドウシシャ

商品詳細を見る


あれも去年買って3カ月くらいでクタクタになり、

ビーズクッションのビーズが少ないやつみたいになってしまいました。。

もう体にフィットするどころか体に押しつぶされるクッションに…。

無印の方がよかったのかな

ニトリ安くていいんだけど地雷も多い…

買う前にちゃんとネットで評判みないといけないな、と思った今日この頃でした



ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/35-9d814810

