 
seriaのブリキじょうろにプラスα 
こんばんは


今回は100均ねた。



先日、ハーブの水やりをするためにseriaでブリキのかわいいじょうろを買ってきました。


写真 19-07-2012 18 08 55




帰ってから注意書きをよくよく見てみると

インテリア用だから水やりの用途で使えないと書いてありました



水差しにはつかえないけど、そのまま放置するのももったいないから




今日買ったかわいい観葉植物と一緒にインテリアにしてみました。


写真 19-07-2012 18 27 20



写真 19-07-2012 20 57 58


緑をプラスするだけで、ナチュラルでかわいいインテリアになりました

じょうろの使い道ができてよかった!





ちなみに隣にかざってある、木製のメモクリップも100均でget


4つのクリップのひもの長さは全部均等だったので、

巻きつけたりして、ひもの長さをランダムにしました。



クリップには、写真を挟もうと思ったんですが、

おしゃれな写真がなかったので


急きょアンティークシールをはさみました。


これはこれでかわいいかなw


写真 19-07-2012 19 23 47






じょうろに入れた、ワイヤープランツの他に、


この子も~

写真 19-07-2012 19 43 19 (1)


葉がおしゃれで一目ぼれ

じょうろみたいにかわいい入れ物がなかったので、



この前口のとこが少し欠けちゃって泣く泣く捨てるはずだったグラスに入れてみました。(hehe!




またかわいい入れ物を買ったら植え替えしますw





ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 

ポイントインカム
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/32-62d2b3ad

