 
100均でおk。わたしんちの壁収納 
セリアで

かわいいアンティーク風のフックを買いました。

蜀咏悄+16-07-2012+14+46+49_convert_20120716145114



1.2.3とある数字モチーフのフックと悩んだけど、3のフックが売り切れていたので

王冠にしました。数字モチーフ、1と2だけじゃなんだか寂しいもんね!




最近増えてきた食器なんだけど、うちには大きい食器棚がないので、

こちらはかさばるマグカップ置きにしました。

蜀咏悄+16-07-2012+14+39+24_convert_20120716145023



蜀咏悄+16-07-2012+14+38+33_convert_20120716144937

かわいく収納できていい感じ!moblog_1584976a.gif






1kの部屋に住んでいるのですが、部屋の面積も収納もすくないので


壁を使った収納にはかなり助けられています。


100均でできますよmoblog_cfbcadef.gif





こちらは100均のワイヤーネットS字フックで帽子などを見せる収納。



写真 16-07-2012 15 19 17



いろいろかけられます。


また、



帽子と一緒に



写真 16-07-2012 15 18 09



こういうワイヤーネットにかけられるかごをひっかければ、なんでも置けて便利です


ほかにも100均で売ってる
タオルハンガーにスプレーのトリガーをひっかけるだけで

かさばるスプレーボトルを収納することも




蜀咏悄+14-07-2012+17+52+17_convert_20120714190122


こんな感じです








ランキングに参加しています。
よろしければ一日一回クリックをお願いします!


 FC2 Blog Ranking

 


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/29-fc160beb

