スポンサーサイト 
ガーリーテプラと説明書ケース 
こんにちは(*´ω`*)
マタニティ生活の方は生産期に入り、
赤ちゃんの誕生は今か今かと待つ日々です♡




スーパーのポイントを1年間貯めて、

ガーリーテプラと交換してもらいました









見た目は可愛いアクセサリーケースのようです。テプラには見えません。

こちらは専用カートリッジを使えば
マスキングテープやリボンにも印字出来るみたいですが、とりあえず普通にラベリングしてみました。

お義父さんにいただいたテプラプロが数年前に壊れてしまって
しばらくなかなか細かい部分のラベリングができなかったんです(>_<)




説明書が入っているケースをラベリング。フォントが揃うとスッキリ見えます。



ちなみに、説明書を保管しているケースです。




こちらの蛇腹式のファイルに家電や家具の説明書をひとまとめにしています。

以前は説明書ケースに100均のものを使っていましたが、
壊れてしまい、
お義父さんにいただいたものを使っています。




中はこんな感じです。
説明書を読むのにどこにやったっけと探し回ったり家電の箱を漁ったりしていたのですが、こちらの収納方法にしてからなくなりました。





テプラはドレッサー周りにおいても違和感ないくらいおしゃれです♡
冷蔵庫に入っている調味料などもラベリングしたので次回のせてみます(o ̄∇ ̄o)♪

インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/253-e6113013

