スポンサーサイト 
モノトーンな寝室作り。 

こんばんは!kinakoです。

1~2年くらい前から情報収集にDマガジンを活用しています
月々400円で色々な種類の雑誌が読めて楽しいです(^ ^)
全ページ掲載されているわけではないのですが、私みたいに毎月固定の雑誌を買わず、
美容院や病院の待ち時間にしか読まないタイプにはオススメのアプリだと思います

たまごクラブで妊娠中のお勉強をしたり、面白い雑誌を発見できたり。
最近はESSE等主婦向け雑誌も充実してきてます♡

また、メモリを消費しますが、バックグラウンドでダウンロードもできるので
オフラインでも読むことができます(*´∀`*)ノ
移動中や待ち時間にも読めて便利です。







楽天マラソンで買ったベビーグッズが着々と届いています




ベビーベッドは大きいため、もう少し出産が近くなってから組み立てることに。


ちなみに、ベビーベッドはこちらの白を購入。





ベビーベッドに置いたら可愛いかな?と思い、
星型のクッションを探していたのですが





楽天で探すとちょっと高めでした。
numero74のスタークッション、おしゃれなデザインだし
色合いが素敵です。


調べてみるとニトリで似たようなクッションが799円だと聞いたので
買ってきましたヽ(*゚∀゚*)ノ



安いのにかわいい!
色はグレーを買いましたが、他にもブルーとイエローがあるようです


早くベビーベッドと合わせたくなりました(*^^*)

お部屋をモノトーンな雰囲気にしたかったのでカーテンも変えました

こちらは楽天で安いものがあったので購入。






こちらのGE(グレージュ)を購入。


Before




After



雰囲気変わりましたヽ(*゚∀゚*)ノ

二枚で2000円しないくらいなのですが
生地もちゃんとしていて買ってよかったです♡

うちはリビングの方も同じショップで買ったカーテンを使っています
(色はベージュ)






今はベージュはないみたいですが(´・∀・`)


お部屋の模様替え楽しいです(^ ^)


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)



足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/247-b5446e9c

