スポンサーサイト 
食器棚 
楽天で頼んでいた食器棚が届きました。





↖︎のものを購入。

今まで食器はキッチンの引き出しか、オープンシェルフにしまっていたのですが、
食器の数が増えて引き出しだと取り出しにくくなったのと
オープンシェルフだと食器にほこりがつくのが気になり。

大きなキッチンボードも欲しかったのですが、うちの劇狭玄関だと入らず。
こちらは60センチ幅なので大丈夫でした!
お値段も手頃だし、妊娠中なので棚板と引き戸をつけるだけの完成品なのも嬉しい。


こんな感じです。




持っていた食器が全て収まりました(^ ^)




前の家から使っていたレンジ台に色味を合わせたのでそこまでちぐはぐ感はないかな?







↖︎ちなみにこちらを使っています









食器棚の隣は
ニトリで買った3段のカラーボックスを2つ並べました。
スリムタイプとドア付きのもの。どちらも1000円~1500円でかなり安いです!

スリムタイプの方は高さが変えられたので、置き場所に困っていたミキサーと酒瓶を
収納。3つ棚板がついていましたが2つしか使っていません。
ドア付きのタイプには保存容器やストックなどごちゃごちゃしたものを収納。
ダークブラウンを買ったのですが、食器棚とレンジ台の色味とあっていてよかったです。


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)


足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/246-f3be9e56

