スポンサーサイト 
楽天お買い物マラソンで買ったもの 
楽天の買い物マラソンがあったので、ベビー用グッズを買いまわりしました(^ ^)







1店舗目はビスクル。
お値段がかわいくないですが、インテリアに合いそうなところと
新生児から5歳ごろまで形を変えて長く使えるのでコスパが良さそうだなぁと思って









同じお店でベビー布団も購入。生成り色でリボンがついてるだけのシンプルな布団です
全部丸洗いできるそうなので衛生的。










2店舗目はおくるみを。
布団がシンプルなのでおくるみはユニークな柄に。




男の子の予定なのでバッドマン柄を買いました(*´∀`*)ノ




アイスクリーム柄もかわいい♡






続いて3店舗目に抱っこ紐を。

人気のエルゴの抱っこ紐の購入を考えていますが、首がすわるまではスリングで対応しようかなぁと。
エルゴを買ったあとでもちょっとした買い物に行くときや、子供をあやす時にも使えそう




こちらの抱っこ紐は長さ調節できるそうなので
身長差がある私たち夫婦でも兼用できそうです(^ ^)






4店舗目。
ベビーベッドも買いました!










5店舗目。
ベビー関係ないけど、ガーデニング用品をしまうコンテナボックスも。





届いたらレポします!


インテリアや雑貨以外の日記はこちらで更新しています。
来年、結婚式を挙げます(予定)




足跡がわりにポチしていただけると嬉しいです



 にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://kinakosave.blog.fc2.com/tb.php/245-f25dc2dc

